一人を楽しむブログ

孤独ならぬ御一人様を愉しむ為の備忘録。

1週間遅れの3年目

いやぁ、すいませ~ん!



いきなり何すんの!?

もうっ!どうしてあんたは7月3日に記事を書けないの!?

私とて、いつもいつも遊んでいる訳ではないのだ。
こう見えても6月末から7月初旬は毎年忙しくてな…。

毎年この流れになってて、最早オヤクソクだね!

仕方無いね!

一昨年は1日遅れで、去年は2日遅れで、今年は1週間も遅れたよ!
ブログのパーソナリティとしての自覺が無いなぁ!!

いや、私としても本當に申し訳無いと思っています…。

日頃の感謝とお詫び

當ブログもおかげ様で去る7月3日を以って開始以來3年が經ちました。

取るに足らない小さなブログとしてひっそりと始めたものでございますが、いつの間にか讀者になってくださる方がいらっしゃり、記事の☆も増えて參りました。

 

ダッシュボード画面を見れば澤山の方が當ブログをご覧になってくださっている由、本當に嬉しい限りでございます。

時にコメントを賜り、時に記事がブックマークされたりと、斯様に勝手氣儘なブログの内容を樂しんでくださっている方がいらっしゃる事、誠に以って喜びに堪えません。

 

私は日々、自分なりに自分だけの樂しみを探求して生きているつもりでございますが、その中の樂しみ、喜びに何かしらの意義が有ればとても嬉しい事です。

もしも、どこかで當ブログの記事が何かの役に立っていたら…と思うと、少なくとも自由氣儘に一人を愉しんできた身の上に幸せを感じます。

 

稚文乱文の多き事と存じますが、ご覧になってくださる方に何か良いものが出來るきっかけの一つになれゝば幸いに存じます。

讀者の方をはじめ、これまでご覧になってくださった全ての方に感謝を、そして今後とも何卆良きお附き合いが出來れと思います。

 

 

そして何より、皆様にお詫び申し上げる次第でございます。

それなりに忙しく日々を過ごしておりますれば折角書かれた皆様の記事を拝讀するのが遅くなってしまったりする事が多々ございます。

折角、私の記事を讀んでくださる方がいらっしゃるのに私がこの有様では皆様に對して失礼阡萬でございます。

誠に申し訳無く思っている次第でございますが、何卆御赦し戴ければと存じます…。

 

何分にも粗忽者故、至らぬ点も多かろうと存じますが、今後もこれまで通りひっそりと續けて參りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

これから果たして何が待ち受けるのか…?

充兵衛にパーソナリティやらせてゝも頼りないな…。

そうだ!もーこうなったら…!!

……。
なんか嫌な豫感…………。

!?

……。
何してくれちゃってるの…………?

 

 

果たして今後の充兵衛の運命や如何に…?